恋愛情報『そんなことで!?男性が「裏表ありそうで怖い…」と感じる女性の特徴・4つ』

2015年6月13日 10:56

そんなことで!?男性が「裏表ありそうで怖い…」と感じる女性の特徴・4つ

そんなことで!?男性が「裏表ありそうで怖い…」と感じる女性の特徴・4つ

男性ウケを狙っている場合はもちろん、普段何気なくしている言動で、男性から「裏表がありそうで怖い・・・」と思われて好感度が下がっているかもしれないって、ご存じですか?
そうならないために、男性が「裏がありそうだ」と感じる女性の言動を押さえておきましょう。

■1.褒め言葉オンリー

「仕事のことをやたらと褒めてくれる女の子がいるんです。確かにうれしいんだけど、褒められてばっかりだとだんだん本音なのか疑わしくなってくるんですよ」(30代/編集)
男性からの好印象をゲットするには効果大な褒め言葉。しかし、褒めるだけだとお世辞っぽい印象になりがちです。
本心だと感じさせるためには、あえて否定的な意見も混ぜるのがポイント。相手にちょっといじわるなことを言ったりすることで、裏表のなさをアピールできますよ。

■2.いつも服装がフェミニン

「いつも女の子らしくてカワイイ恰好してる子がサークルにいるんですけど、ホント毎回『あー男が好きそうな服装だな』って感じなんです。やっぱ狙ってんですかね、女子会も好きそうだし」(10代/大学生)
イメージ先行感がスゴイです。
そういう服が好きで着ている女性にとっては迷惑な話ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.