恋愛情報『バレたら『腹黒ビッチ』決定!?本命男性に引かれるキャラづくり・4選』

2015年6月14日 17:56

バレたら『腹黒ビッチ』決定!?本命男性に引かれるキャラづくり・4選

バレたら『腹黒ビッチ』決定!?本命男性に引かれるキャラづくり・4選

本命の男性を落とすためには女子力をアピールして好印象を与えたいですよね。しかし、本命男性以外に適当な態度を取っていたり、オンオフの差が激しすぎると「・・・なんか必死な人だな・・・」と引かれてしまうかも!?
ただのイタイ女性だと思われないためにも、注意すべきポイントをチェックしておきましょう。

■1.女友達への態度

「はじめはカワイイ子だなぁって思ってた子がいるんです。清楚系だし笑い方もカワイイし。でも、学食でその子が女友達といるのを見かけたんですが、すごい不愛想だったんですよ。笑顔ゼロでずっとスマホいじってるし・・・なんか声もぜんぜん違ったし・・・」(20代/大学生)
これは女子から見てもけっこうビビることが多々ありますよね(苦笑)男性から見ても同じように、裏表っぷりに戦慄するようです。
オンオフが激しい方は、女子同士でいるときの姿を男性に見せないよう気を配りましょう。バレたら幻滅されます。


■2.イケメンに対する態度

「僕の連れのイケメンだけに猫なで声で話して、隣にいるフツメンの俺にはトーンダウンした声でしゃべる女性がいるんですが、まぁ露骨ですよね。俺の連れ、いっつも苦笑いしてますもん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.