恋愛情報『ちょ、気ぃ抜きすぎ!彼がドン引きした「部屋での彼女の行動」5つ』

2015年6月16日 10:56

ちょ、気ぃ抜きすぎ!彼がドン引きした「部屋での彼女の行動」5つ

ちょ、気ぃ抜きすぎ!彼がドン引きした「部屋での彼女の行動」5つ

付き合って間もないうちは、たとえ部屋の中でもかわいく見えるように頑張っちゃいませんか?それがだんだん彼の前で自然体で過ごせるようになると、仲が深まった感じがしますよね。
しかし、あまりに気を抜きすぎると、そのラフすぎる姿に彼はショックを受けてしまうかも・・・そこで今回は、部屋の中で注意すべき行動を紹介しましょう。

■1.足で扉を閉める

「キッチンから鍋を持ってきた彼女が部屋のドアを足で思いっきり閉めたとき、いろんな意味でビクッとしました。オッサンかよ・・・」(20代/営業)
いくら心許せる彼の前とはいえ、オッサンっぽい仕草はNGです。ガサツで女性らしくない印象を強烈に与えてしまうので、「一緒にいるうちにどんどんオッサン化するのでは・・・」と彼が不安になります。
手がふさがっていたら、ちゃんと物を置いてから扉を閉めましょう。もしくは、彼に頼んでください。足は使わないで!

■2.部屋を片付けない

「彼女の家に行くって事前に伝えてあるのに、最近いつも散らかってるんです。
付き合いたての頃はいつもキレイだったのにな・・・」(20代/編集)
家族でも部屋を散らかったままにしていたらイラッときますよね?彼だって同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.