恋愛情報『すっぴんの君が大好き!「彼女のスッピンお披露目時」にキュンとするひとこと・4選』

2015年6月17日 12:56

すっぴんの君が大好き!「彼女のスッピンお披露目時」にキュンとするひとこと・4選

すっぴんの君が大好き!「彼女のスッピンお披露目時」にキュンとするひとこと・4選

彼にスッピンを見せるのって、やはり抵抗がありますよね・・・。
筆者は初めて彼にすっぴんを見せたときに「ジャ、ジャガイモちゃんや・・・!」と驚愕された経験があるため、それ以来基本的にはすっぴんを見せないようにしています。
しかし、ずっと一緒にいるうちに「すっぴん見せて!」なんて彼がしつこく言ってくることもあると思います。ずっと化粧をして寝る訳にもいきませんしね。
そこで今回は、「スッピンお披露目」の時に使える、スッピンを見せる時に言うと可愛いひとことをご紹介いたします!

■1.「どうも初めまして」

「彼女が初めてスッピンを見せてくれるって言う日に、洗面所からトコトコやってきて申し訳なさそうに『どうも初めまして・・・』って言ってきたときは笑った。可愛すぎでしょ(笑)」(22才/学生)
しおらしくしている彼女さんが可愛いですね。本当に自分のすっぴんに自信がなかったのでしょうか。
ここでのポイントは「申し訳なさそう」にすること!そうすることで彼は「可愛い!」と思ってくれるはずです。「しおらしいのはガラに合わない!」と言う方は元気に「いや~初めまして!」と言ってみましょう。彼のノリがよければ、ショートコントが始まるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.