恋愛情報『今スグ送信っ!気になる彼と「話題が広がる」LINEトーク術・4選』

2015年6月19日 07:56

今スグ送信っ!気になる彼と「話題が広がる」LINEトーク術・4選

今スグ送信っ!気になる彼と「話題が広がる」LINEトーク術・4選

気になる彼にLINEを送りたいけれど、恥ずかしい!常日頃、そう考えながら悶々と過ごしている方も多いのでは?そんなあなたに朗報です!サクっと送信するだけで、話題が広がっちゃうような「LINEのトーク術」があるみたい。
そこで今回は、気になる彼に今スグ送信できるような、「話題が広がる」LINEのトーク術を紹介いたします!

■1.「○月○日、話題のお店がオープン!」

「いきなり女友達から『○月○日、渋谷のパンケーキ屋さんがオープン!』ってLINEが来たんです。『なに、俺と行きたいの?笑』って冗談で言ったら『うん』って言われて。不覚にも相手の作戦にハマってしまいました(笑)」(20才/学生)
なるほど・・・この女友達は中々の策士さんです。こんな風に送られたら、それ以外何を返せば良いのか分からないですもんね。
このLINEはそこがポイント。彼があなたに少しでも気があるのなら、「俺と行きたい?」と言ってくれるはずです。何としてでも話題をそらそうとされてしまったら、デートに誘うのは様子を見たほうが良いかも。


■2.「旅行なう! 」

「『旅行なう!』って来たら返信しやすくて良いよね。『お土産ちょうだい!』とか『どこ行ってんの?』とかいくらでも言えるし。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.