恋愛情報『利点多し!「一人暮らし男子」を彼氏にするメリット・4つ』

2015年6月18日 18:56

利点多し!「一人暮らし男子」を彼氏にするメリット・4つ

利点多し!「一人暮らし男子」を彼氏にするメリット・4つ

一人暮らしって、メリットもデメリットもありますよね。誰にも干渉されず好き勝手やれる気楽さの裏に、疲れて帰宅しても誰も迎えてくれない寂しさ。
しかし、「一人暮らし男子」を彼氏にするのは、実はメリットだらけなんです!早速一人暮らし経験のある男性へのヒアリングを基にお伝えします。

■1.おうちデート・近所デート

「家デートはもちろん、近所も手つなぎで堂々と歩ける。俺の部屋でDVD見てたら、『お腹すいたー!』って彼女が言うからさ。ジャージでふらっとコンビニ行って、そのまま夜の公園を散歩したり。家族がいちゃあ、絶対こんなことできないだろ?(笑)」(21歳/大学生)
実家暮らしだと家族や近所の目線が気になってしまい、なかなか「2人だけの甘い空間」とはいきません。
家族の生活リズムを無視した勝手な行動もとれないので、「今から俺んち来いよ」なんてお誘いもなかなかありません。

彼が一人暮らしなら、自由な時間に、後ろめたい気持ちもなく2人きりの時間を満喫できます。おうちデートを重ねることで、彼の、そしてお互いの一人暮らしの寂しさも吹き飛んでしまうことでしょう。

■2.メンタル最強

「俺は大学入学と同時に九州から上京したんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.