恋愛情報『【七曜星風水】七夕を祝って、大好きな彼ともっと親密になろう!』

2015年6月19日 15:56

【七曜星風水】七夕を祝って、大好きな彼ともっと親密になろう!

【七曜星風水】七夕を祝って、大好きな彼ともっと親密になろう!

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、七夕☆スペシャル!たとえば「彼とは友達以上で恋人未満」とか、「デートしてもラブラブになれない」というあなた、あともう一押しです。彼と今よりもっと親密になるには、「月」と「火星」のハイブリッド・パワーを使って七夕を祝いましょう!

■1.今年の七夕は恋を進展させるチャンス!

今年の7月7日前後は、男も女も人肌恋しくなるため、情に訴えかけて彼の心をつかみやすい期間です。
この時期、「月」と「火星」のパワーを合体させたハイブリッド・パワー使うことにより、今年の七夕ならではの情緒あふれる愛が芽生え、二人は深く結ばれるでしょう。
とくに、七夕直前のウィークエンドである7月2~4日は、「月」が満月となってパワーアップします。異性を求める情熱や衝動が高まりますから、彼にアプローチする絶好のチャンス!

■2.「月」プレイスへ浴衣で出かけよう

デートは、天上の天の川になぞらえて、「月」プレイスである川辺へ出かけましょう。水上バス(船)の橋めぐり、筏や和船による川下り、納涼床での食事などがオススメ。
また、七夕イベントや花火大会も開催されるでしょうから、ネット検索などでイベント情報をチェックしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.