恋愛情報『玉の輿予備軍!?医学部生が理想とする女性のタイプ・4つ』

2015年6月19日 17:56

玉の輿予備軍!?医学部生が理想とする女性のタイプ・4つ

玉の輿予備軍!?医学部生が理想とする女性のタイプ・4つ

こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。「医学部」といえば、女子大生が「早稲田」「慶應」と並ぶくらいに理想の彼氏として想像する学歴だと思います。
「医学部生と付き合ってみたいな・・・」なんて淡い妄想を抱いている女子大生もハウコレ読者の中にいるのではないでしょうか。
そこで今回、医学部生が理想とする女性のタイプを4つに分けてご紹介したいと思います。これさえ知っておけば、あなたも将来、玉の輿に乗ること間違いナシです!

■1.ワガママを言わない人

「ワガママを言わない人が好き。学生であってもやっぱり忙しいから安定した付き合いが出来る人がいいな。」(J大学医学部3年)
1番多かった回答はこちらでした。これは医学部生関係なく、どの恋愛でもいえることですね。勉強や実習が忙しくて、彼女に構えないことも多々あるのが医学部生。

そんな忙しさに加えて彼女のワガママも聞いていたら、医学部生の疲労は重なるばかりです。ある程度は「忙しいからしょうがないね!」といえる強さがあると良いですね。

■2.自分のことを癒してくれる人

「分からないことだらけだから疲れるんだよね。その疲れを癒してくれる女性が僕は良いかな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.