恋愛情報『【星座別性格分析】蟹座の魅力とは?』

2015年6月22日 14:56

【星座別性格分析】蟹座の魅力とは?

【星座別性格分析】蟹座の魅力とは?

蟹座のバースデーシーズンに入りました。蟹座の皆さま、お誕生日おめでとうございます!
今回は、「蟹座の魅力」についてご紹介します。蟹座のご自身のことはもちろんですが、大好きなあの人やご友人、ご家族など、身近にいる蟹座さんを思い浮かべてご覧いただければと思います。普段の行動や発言に隠された秘密を知って誤解や勘違いをなくし、蟹座さんともっと仲良くなりましょう!誤解を受けやすい点を知ることで、蟹座さんご自身の人間関係をもっとスムーズにできるかもしれません。ステキな蟹座ライフを楽しんでくださいね♪

■蟹座の世界観

蟹座が司るのは「愛と戦い」です。母性愛の象徴とされる蟹座には、身内や愛する人への深い愛情があります。また、同時に、大切な人や仲間たちを守るために戦う強さを持ち合わせているのです。情が深く、相手に親身になり、必要があれば戦いをいとわず、情熱的にぶつかっていきます。
母が子を守る姿さながらでしょう。親しみやすく、おちゃめな面もありますが、頼れる存在感に結びつく所以です。

■親しみやすいけれど「隠れ人見知り」

誰にでも気さくで親しみやすい蟹座ですが、実は、隠れ人見知りをします。ひとりではじめての場所を訪れたり、見知らぬ人と会うとなると、かなり緊張しているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.