恋愛情報『恋って、好きって・・・何だっけ!?恋愛感覚の取り戻し方・5選』

2015年6月20日 06:56

恋って、好きって・・・何だっけ!?恋愛感覚の取り戻し方・5選

恋って、好きって・・・何だっけ!?恋愛感覚の取り戻し方・5選
男性との関わり方がワカラナイ・・・そんな女子が急増している今日この頃。草食女子、こじらせ女子なんて言葉もよく聞きますよね。「恋愛自体が億劫」「恋とか好きとか、そもそも何?」と感じているアナタは、頭であれこれと難しく考えてしまい、純粋に人を好きになるという感覚が鈍っているのかも。
今回は、そんな方々に「もう一度恋愛したい!」と思ってもらえることウケアイの簡単な方法をご紹介しますので、ぜひ気軽に実践してみては?

■1.恋愛名言集を声に出して読む

相田みつをの詩はマジで心にグッときた。友達に言うと笑われるけど、気に入ったものはコピーして部屋に貼り、毎日朗読してたよ。『あなたにめぐりあえてほんとうによかったひとりでもいいこころからそういってくれるひとがあればみつを』って、泣かせるなよ~!」(22歳/大学生)
名言格言って、物凄く奥深いんです。「ごく普通のこと言ってるだけじゃない?」という人は、ぜひ声に出して読んでみて下さい。短いメッセージの中に込められた偉人の想いが、ひしひしと伝わってくるはず。
「ほんと世界にたった一人でいい。自分に出会えて良かったと言ってくれる人に出会いたいなあ」
不思議と素直にそう思わせてくれるみつを氏の詩、素敵です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.