恋愛情報『濡れたようなツヤと弾力!話題の「水光注射」の効果とは?』

2015年6月21日 14:56

濡れたようなツヤと弾力!話題の「水光注射」の効果とは?

濡れたようなツヤと弾力!話題の「水光注射」の効果とは?

韓国女性の内側から溢れでる「濡れたように煌めくツヤと潤い、弾力のあるお肌」は、
お肌がキレイと言われている日本の女性でも、誰もが憧れるお肌ではないでしょうか?
そんなお肌のキレイな韓国女性の間で、もはや常識になっているのが、「水光注射」。韓国語でムルグァンと読み、「濡れたように煌めくツヤと潤い」を意味します。
美容大国韓国では、当たり前の美肌治療の1つとなっているほど、認知度の高い「水光注射」ですが、一体どんな美肌治療なのでしょうか?
今回は、実際に韓国へ行き、「水光注射」を体験してきた筆者が、その効果についてレポート致します。
今回、体験・取材してきたクリニックは、ソウル江南地区「美容皮膚科流」さんです。

■「水光注射」ってなに?

「水光注射」とは、ヒアルロン酸をベースとした、お顔全体に行う注射のことを言います。
ヒアルロン酸は、化粧品やサプリメントにもとても多く配合され、美容効果が高いと日本でも、認知度があり、とても人気の美容成分です。また、化粧品やサプリメントだけでなく美容皮膚科などによるヒアルロン酸注射や注入がありますね。但し、日本でもよく聞くヒアルロン酸注射や注入と「水光注射」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.