恋愛情報『「うわ!汚すぎ!!」男性がドン引きするスマホの特徴・5選』

2015年6月22日 06:56

「うわ!汚すぎ!!」男性がドン引きするスマホの特徴・5選

「うわ!汚すぎ!!」男性がドン引きするスマホの特徴・5選

みなさんが毎日使っているスマホ。男性の前で何気なく触れることも多いですよね。
しかし、ただ触っているだけなのに、女性のスマホを見て男性がドン引きすることがあるのです。
今回は「男性が思わず引いた女性のスマホ」を紹介しましょう。あなたのスマホは大丈夫ですか!?

■1.画面の汚れ

「デート中に近くのカフェを彼女が検索で探してくれたとき、なんとなく画面見たらメッチャ汚れてたんです。思わず『汚っ!』って言ったら、彼女がすげぇムッとした顔してました・・・いやだって・・・」(20代/IT)
これは『女性には清潔であってほしい』という気持ちが表れているようです。
たしかにスマホの画面には指で直接触れますから、ちょっと拭かないだけですぐに汚れます。画面の汚れは意外と目につきやすいので、いつもキレイにしていれば清潔感をアピールできますよ。


■2.画面割れ

「画面が割れたままスマホを使ってる子がいるんです。もう半年はそのまんまなんですよ、なんで気にならないんだ?」(10代/大学生)
「別に普通に使えるから問題ないし」とそのまま使っている方、要注意です。
たしかに使う分には大丈夫なのですが・・・バッキバキにひび割れた画面を気にしないでいると、周りには無神経な感じが伝わってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.