恋愛情報『ルックス重視じゃないの?!合コンでモテる女子のグッドポイント・5つ』

2015年6月21日 12:56

ルックス重視じゃないの?!合コンでモテる女子のグッドポイント・5つ

ルックス重視じゃないの?!合コンでモテる女子のグッドポイント・5つ

「ルックスに自信がないから・・・。」「友達の引き立て役になりたくないから・・・。」と合コンを毛嫌いしている女子多いのではないでしょうか。
一見、見た目が全てに思える合コンですが、実際にそこで彼氏をゲットしている子って案外普通だったりするもの。
つまり、合コンを制するポイントはもっと別にあるということ!今回は、モテ大学の皆さんに、合コンでモテる女子の特徴を伺ってきました!

■1.親しみやすい子

「合コンってだいたい初対面同士で皆緊張してるから、話しかけやすい雰囲気の子が人気だよね。だからあまり気張り過らず、ナチュラルに居た方がいいよ!」(青山学院大学/2年生)
“親しみやすい=早く打ち解け、仲良くなれる”初対面同士が限られた時間の中で関係を深める合コンでは、いかに早く仲良くなるかが成功のカギです。
“他の女とは違うのよ”とアピールしたいがために、お高くと待っていると面倒臭がられ、敬遠されてしまう可能性が・・・。男子が近づきやすいよう、自然体で参加するのが良いでしょう。

■2.笑顔な子

「やっぱり、モテるのはニコニコしてる子!楽しそうにしてる子や幸せそうな子に人って集まるよね。可愛いくても暗い子とは付き合ってもつまらなそうだと避ける男子が多いみたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.