恋愛情報『次は二人で!男性がデートに誘いたくなる女子の特徴・4選』

2015年6月21日 10:56

次は二人で!男性がデートに誘いたくなる女子の特徴・4選

次は二人で!男性がデートに誘いたくなる女子の特徴・4選

大勢で男性と遊ぶ機会ならあるけれど、そこから二人きりのデートに持ち込めない、と悩む女子は多いのではないでしょうか。自分からガシガシ攻め込むのでなく、やっぱり女子たる者、男性の方から誘われて会いたいですよね。
そこで今回は、男性から「次は二人で会おうか」を自然に引き出すテクを集めてきました。

■1.変わった好物をエサにする

「相手に好きな食べ物を聞いて、それがなかなか共感されないような珍しいご飯だったら、迷わず食いつきます。『それ食べに行きたい!』って。特になさそうだったら、『〇〇興味ない?』って、自分から提示するのもアリ」(22歳/学生)
上手く誘われるポイントは、キレイな口実をつくること。中でも、食事をエサにするのはすごく自然ですね。変わった好物、で思いつくのはパクチー・馬刺し・ニンニク・自然薯・レバーなどでしょうか。

東京なんかは特に珍しい専門店が多いですから、「周りを誘ってもなかなか乗ってくれないんだよね・・・」と言えば、「それなら俺と行こうか」というお誘いが返ってくるはず。

■2.これが終わったら飲みたいと言う

「大人数で遊んで、個人の連絡先聞いて、いいなと思った人にもお礼のメールするでしょ?そしたら今忙しいこと伝えて、これが終わったらパーッと飲みに行きたいって超ぼやく。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.