恋愛情報『それは返せよ・・・男子が彼女に「この連絡だけは既読無視しないで」と思っているLINE』

2015年6月22日 10:56

それは返せよ・・・男子が彼女に「この連絡だけは既読無視しないで」と思っているLINE

それは返せよ・・・男子が彼女に「この連絡だけは既読無視しないで」と思っているLINE

こんにちは、ぽこひろです。LINEの既読無視は、カップル間でもそれなりに重要な問題です。やはり、送ったLINEが読まれて放置されてしまうというのは「自分はあまり好かれていないのでは・・・・・・?」という不安にもつながりますしね。
そこで今回は、彼女持ちの20代男子30人に対してアンケートを行い、「彼女に対して『これだけは既読無視しないで・・・・・・』と思うLINE」について聞いてみました。ふだんは連絡無精なことが多い男子ですが、こういったLINEメッセージについては、返信がこないとしっかり凹んでしまうようですね。

■1.「好き」

「一番は、愛の告白系のメッセージだと思う。『好き』とか『愛してるよー』とかね。こういうのが返ってこないと、完全に温度差あるって思っちゃうな」(大学生/22歳)
そもそも男子にとって、自分から彼女に対して愛の言葉を投げかけるというのは、それだけで結構な勇気がいることで。
こっ恥ずかしいですからね。
にもかかわらず、これが無視されてしまっては「なんのために頑張ったんだろう・・・・・・」と虚しくなってしまうんでしょうね。

■2.「おやすみ」

「一緒に会ってない日で、夜LINEしてるとするじゃん? それで寝るときに『おやすみー』とか送ったのを無視されるとさみしいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.