恋愛情報『ええ、オシャレのつもり!?モテを遠ざける「女子の汚シャレ」とは・4選』

2015年6月23日 12:56

ええ、オシャレのつもり!?モテを遠ざける「女子の汚シャレ」とは・4選

ええ、オシャレのつもり!?モテを遠ざける「女子の汚シャレ」とは・4選

かつて一世風靡したギャルもすっかり激減し、最近では落ち着きつつある女子のオシャレ事情。が、しかし!シンプルになりすぎたファッションや、芸能人のインスタなどを通して新しく生み出されるアートなオシャレを理解できず、「なんか汚い・・・!?」と感じる男子もちらほら。
自分が好んで身につけたファッション、一生懸命作ったヘアスタイルが、男子目線では「汚シャレ」だと思われているなんて虚しくないですか?今回は実際の意見をもとに、男子が考える「女子の汚シャレ」についてお届けしたいと思います。

■1.ゆるすぎるファッション

「最近は宮﨑あおいのようなナチュラル志向が流行ってるの?にしても、真っ白なTシャツにもんぺみたいなズボンをオシャレだと言われてもね・・・『農作業でもするんですか?』って聞きたくなる」(21歳/運輸)
「男にもいろんな奴がいるから一概には言えないと思いますが、明らかに体のサイズに合ってないでかいTシャツをワンピ風に着るのはやめてほしい。全然オシャレじゃないし、なんか中途半端。男子が望んでるのはブラウスにミニスカートとか、若々しい感じだと思う」(24歳/大学院生)
うーん、女子から見るとオシャレ上級者なんですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.