恋愛情報『諦めないで!高倍率男子を手に入れるために欠かせないこと・4つ』

2015年6月24日 07:56

諦めないで!高倍率男子を手に入れるために欠かせないこと・4つ

諦めないで!高倍率男子を手に入れるために欠かせないこと・4つ

好きな人はいるけど、カレはモテモテでライバルも多いから自分には無理・・・。モテモテのカレに振り向いてほしいけど、どうしたらいいか分からない・・・。
そんなお悩みを持つ女子も多いのではないでしょうか。モテ男子を振り向かせるには、ちょっとした工夫が必要です。
そこで今日は、心療内科医の鴨下一郎さんによる著書『「選ばれる女性」のちょっとした習慣』を参考に、「モテ男子を振り向かせるコツ」をご紹介します。

■1.自分から動く

「この男性とつきあいたい、結婚したいと思うなら、その気持ちを相手に届けていけば伝わりますし、『こういうつきあいがしたい』『こんな人間関係が理想』と思ったら、自ら動いて理想の人間関係をつくってしまえばいいのです。」
待っていても、遠くから見つめていても、カレに気持ちは中々伝わらないもの。そうこうしているうちにライバルに奪われてしまうことも。勇気を出して、自分から相手にぐいぐいアピールして、積極的に攻めていきましょう。

積極的にカレに話しかけ、食事に誘ったり、「そういうとこ好きだな」と言葉に出したりしてみるのもいいですよ。

■2.たまにはわがままになってみる

「やりたかった仕事、思いを寄せていた男性、どうしても欲しかったもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.