恋愛情報『運勢が大きく変わる!12星座別「2015年後半の運勢」』

2015年6月24日 15:56

運勢が大きく変わる!12星座別「2015年後半の運勢」

運勢が大きく変わる!12星座別「2015年後半の運勢」

2015年後半、正確には、2015年8月11日に幸運の星とよばれる木星が獅子座から乙女座へと宮を変えるとすべての星座の運勢が変わります。
でも、変わったらすぐに行動を起こさないと、幸運期はすぐに終わってしまいます。なので、少し早目ですが、12星座別に2015年8月中旬からの運勢をお教えします。今から準備をしっかり整えておくことをおすすめします。即行動を起こした人に、勝利の女神がほほえみます。

■火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

幸運の星・木星が獅子座に入宮中だった8月上旬まで、変化が激しかった獅子座ですが、それ以降は穏やかに。一番のトピックスは金運がいいこと。欲しい物があれば手にいれて。

木星入宮中はむしろ、牡羊座・射手座のほうが好調だったようですが、楽あれば苦あり。8月中旬以降は、牡羊座は今やっている仕事や勉強、射手座は転職や配置転換など仕事環境がかわって、どちらの星座もオフィシャル面が忙しくなりそう。

■地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

幸運の星・木星は獅子座から乙女座へと宮をかえました。そのため、乙女座の運勢は大上昇。普段は消極的な乙女座も、この期間はやりたいと思うことを積極的にやるべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.