恋愛情報『年の差婚ブーム!モテる年上男性が本気で結婚したい女性の特徴・4選』

2015年6月24日 10:56

年の差婚ブーム!モテる年上男性が本気で結婚したい女性の特徴・4選

年の差婚ブーム!モテる年上男性が本気で結婚したい女性の特徴・4選

年上男性との結婚を夢見ている女性の多くは『せっかく年上男性と結婚するなら、ステキな人がいい!』と考えているのではないでしょうか。
でもご存知のとおり、ステキな男性はモテます。ならばモテる年上男性のニーズを知り、他の女性に差をつけましょう!
今回は『本気で結婚したいと思う女性はどのような女性ですか?』という質問に、30代・40代のモテる男性たちにお答え頂きました。

■1.落ち着く女性

「一緒にいて落ち着く。これが一番大事だと思う。『頑張りすぎない』って感じで。」(38歳/SE)
刺激がない恋は楽しくないですが、結婚を考えると『刺激的な人』よりも『一緒にいて落ち着く人』が最終的にはずっと一緒に居たい女性ということでしょうか。
相手に好かれたくて、素の自分ではなく、少し頑張って相手に接する人もいるかと思います。確かに相手の為に頑張ることはいいことです。
ですが頑張り過ぎてしまうと相手に居心地の悪さを感じさせてしまうのかもしれませんね。さじ加減が大事です。

■2.けなげな女性

「自分を尊敬・尊重してくれて、いつも笑顔で何でもひたむきに一生懸命な人がいい。こんな女性には、けなげさを感じます。中年男って、けなげな女性には近くにいて何でもしてあげたい、応援したい、守ってあげたいって気持ちが強くなるので、この気持ちの延長から結婚に結びつくことがあるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.