恋愛情報『脈アリでも一瞬で恋愛対象外!?男性ドン引きの「女子の部屋」・5つ』

2015年6月24日 10:56

脈アリでも一瞬で恋愛対象外!?男性ドン引きの「女子の部屋」・5つ

脈アリでも一瞬で恋愛対象外!?男性ドン引きの「女子の部屋」・5つ

気になる男性が部屋に来るときって、ドキドキしますよね。当然、部屋をキレイにし片付けて、インテリアにも気を配って、女子力の高い部屋を演出する人が多いと思います。
しかし、部屋にはどうしても普段の生活感が出るもの。自分的には許容範囲でも、男性的には「ええ・・・」とドン引きポイントになっているかも!そうなれば、たとえ脈アリな相手でも、恋のチャンスを逃しかねません。
そこで今回は、気をつけておくべき部屋のポイントを紹介しましょう。

■1.床に散らばった髪

「気になってた子の部屋に入れるから、内心テンション上がってたんですよ。で、部屋の扉を開けてパッと見はキレイだったんですが・・・何気なく床を見たら長い髪が散らばってて・・・一気に冷めました」(20代/SE)
髪が散らばっていると普段掃除をしていないのがバレるだけでなく、女性特有の『長い髪』にはどこかホラーチックなインパクトがあるため、男性は恐怖すら感じてしまいます。
部屋をパッと見キレイにしていると余計に目立ちます。
ピカピカに磨かなくてもいいので、せめて床の髪の毛は取り除きましょう。

■2.たたんでない服

「家に行って一番に目に入ったのが、イスに何枚も重ねられた洋服でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.