恋愛情報『【タロット心理テスト】あなたに足りないものは?』

2015年6月27日 14:56

【タロット心理テスト】あなたに足りないものは?

【タロット心理テスト】あなたに足りないものは?

タロットはあなたの心の奥底にあるものを引き出してくれます。今回、タロットが照らし出すのはあなたに足りないもの。何が足りないのかを知って、それを補う努力をすれば、女性として魅力アップ出来ること間違いなし。
次の4枚のカードの中から、今のあなたにピタッとくるものを選んでください。そのカードがあなたに足りないものを教えてくれます。

■☆女帝

あなたに足りないのはズバリ女性性。今のあなたは、女性らしさに欠けているようです。仕事に夢中で、恋が二の次になってはいませんか?ファッションやメイクがおざなりになってはいませんか?
男性が理性だとすると女性は感性と言われていますが、女性性が不足しているあなたは、想像力、特に、人を思いやる気持ちが不足しているようです。
相手の立場になって考えてみてください。男性に負けまいと頑張らないで、涙を流したり、やきもちやいたり、女の武器を上手に使うことも大事。

■☆皇帝

あなたに足りないのは決断力。迷ってばかりでちっとも決められません。決められずにいるうちにタイムアウトになったり、ライバルに先を越されたりして、チャンスを逃すこともがしばしば。何とか決めても、「やっぱりもう一方が良かったのではないか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.