恋愛情報『まるでララバイ♪疲労ピーク時の男子が彼女に囁いて欲しい言葉・4つ』

2015年6月25日 12:56

まるでララバイ♪疲労ピーク時の男子が彼女に囁いて欲しい言葉・4つ

まるでララバイ♪疲労ピーク時の男子が彼女に囁いて欲しい言葉・4つ

仕事や学業で大忙しな彼をお持ちのみなさん。自分に構ってくれない寂しさからつい不満を口にしてしまいがちですが、ここはぐっとこらえて。彼が極度に弱っている今こそ、あなたの溢れんばかりの愛を彼へ伝えるチャンスなのです!
男子たちが口を揃えて、「こんなこと囁かれたらますます好きになる!」と絶賛した魔法の言葉4つを今からお伝えしますね!

■1.よく頑張ってるね

「入社以来もう毎日毎日激務で、たまに彼女に会える時も会社や上司の愚痴ばっか。でも、そんな情けない俺を称えてくれる、『○○君は本当に頑張ってるよ』って彼女の言葉が俺の原動力」(24歳/新聞社)
既にめいっぱい頑張っている人に「頑張ってね」とは言いにくいし、「頑張らなくてもいいんだよ」なんて言われても現実的には無理・・・という時にしっくりくる言い回しですね。
「今週もよく頑張ったね。偉い。いい子!」など、子どもをあやすように彼の承認欲求を満たしてあげると意外に男性は喜んで甘えてくるそうですよ。

■2.無理しすぎないで

「優しく言われたら『どんな時も自分を心配してくれるのはこの子だけだな』って愛おしく思う。
会社では僕のする仕事は必要とされてても、僕自体を必要とされてるかどうかなんて分かんないからさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.