恋愛情報『する人を選びます!これが似合えばイケメン認定していい仕草・5つ』

2015年6月25日 12:56

する人を選びます!これが似合えばイケメン認定していい仕草・5つ

する人を選びます!これが似合えばイケメン認定していい仕草・5つ

あかりです!やっぱり、イケメンの人ってなにをしても様になりますよね。逆に痛いのが、イケメンじゃない人がキザな仕草をしているとき。こうやって、その人がする仕草とか態度とかを見て、「かっこいいなぁ」と思えたら、きっとその人はほかの人が見てもイケメンに感じることが多いと思うんです。
なので、そういうキザな仕草がよく似合う人と付き合えたら、きっと自慢の彼氏になるんじゃないでしょうか。
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「これが似合えばイケメン認定していい仕草」について話し合ってみました。

■1.胸はりウォーク

「胸を張って堂々と歩くのは、イケメンしか様にならないよね(笑)。エラそうな歩き方だし、ブサメンがしてるとちょっと『はっ?』ってなっちゃう」(企画/26才)
これねー。わかるなぁ。
かっこいい人が堂々と胸張って歩いてると、それだけでつい目が言っちゃいますよね。
でも、あんまり顔が微妙な人だと、「なーんだ、ガッカリ」って思っちゃいます・・・・・・。

■2.睨むような視線

「キッと睨むみたいな鋭い目線って、イケメンにされるとちょっと『ジュンっ』ってなっちゃう。それだけで軽く濡れちゃうみたいな・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.