恋愛情報『彼女ほしい願望0!そんな彼を射止めるには?』

2015年6月27日 12:56

彼女ほしい願望0!そんな彼を射止めるには?

彼女ほしい願望0!そんな彼を射止めるには?

こんにちは!恋愛カウンセラー/占い師のあやかです!今回はこちらの18歳大学生から寄せられたご相談についてお答えしていきます。
「現在私のひとつ歳上のサークルの先輩で、彼女ほしい願望0で、私のことも眼中に入っていない先輩を少しでも私に意識を向けるにはどうしたらよいでしょうか・・・・・・!ちなみにその先輩のタイプは笑顔が似合う人で、年下大好きとのことで、割と私チャンスあるんじゃないかと勝手に思っています!ちなみにサークルは週1回活動で毎週会っていて、学内でもちょくちょく会うくらいです。二人でご飯も食べには行きました。先輩後輩としては仲は良い方だと思います。」
好きな人に「彼女はいらない!」と宣言されてしまった!でもそれで気持ちが抑えられるわけではありませんよね。ではそんな彼に近づくためにはどうしたらよいのでしょうか?一緒に考えていきましょう!

■彼女ほしい願望0の理由は?

彼が彼女を求めない理由はなんでしょうか?まずは彼にアタックする前に、彼の心を知る必要があります。恋愛の話や、彼の過去の話などを通して、彼の現在の気持ちやモチベーションを見つめましょう。
私がこのご相談を聞いて考えるには、おそらく彼は過去に恋愛でトラブルがあって、女性を信頼していないのではないかなと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.