恋愛情報『「できることならお直ししたい!」女子が抱く整形への本音4選』

2015年6月27日 12:56

「できることならお直ししたい!」女子が抱く整形への本音4選

「できることならお直ししたい!」女子が抱く整形への本音4選

「私のココ、もうちょっとこうだったらなあ・・・・・・」なんて、鏡を見るたびため息・・・・・・女子だったら誰でもある話ですよね。このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 整形って興味ある?もし、するとしたらどのパーツ?」では、さまざまな女子の本音が集まりました。早速見てみましょう。

■1.目を直したい!・・・・・・36.4%

・「目が大きい方が何をしててもかわいいと思う」 (21才 / 女性 / 美容)
・「いつまでもアイプチするのめんどくさい。あとアイプチとかは汗かくと取れちゃったり、寝起きは一重だったりいいことない・・・・・・」 (20才 / 女性 / 大学生)
・・・・・・最も多かった回答がこちら。「一重を二重にしたい!」という声が圧倒的多数を占めました。中には「元々二重だけど、二重の幅を広くしたい」なんていう贅沢な女子も。「目だけなら低価格で出来そう」なのもポイントのようです。


■2.鼻を直したい!・・・・・・16.4%

・「鼻すじをすっとさせたい! これは努力で変われないし!」 (20才 / 女性 / 大学生)
・「目はメイクでどうにでもなるけど、ノーズシャドーを塗っても鼻はごまかせないから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.