恋愛情報『梅雨こそオススメ!男性が水族館デートを好きな理由』

2015年6月28日 12:56

梅雨こそオススメ!男性が水族館デートを好きな理由

梅雨こそオススメ!男性が水族館デートを好きな理由

みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。
「どこでデートすればいいのか?」、男性にとっては悩ましいテーマであり、相手女性の好みをイメージしながら、さまざまなプランを考えているものです。
基本的に男性たちは、「ここへ行きたい」と提案してもらえた方が気楽なのですが、なかでも女性から言われてうれしいのは水族館。男性たちは女性が思っているよりもずっと水族館デートが好きなのです。
今回は男性たちが水族館でデートしたがる理由を挙げていきます。

■1.アクセスがよく暑さも雨も心配なし

デートの約束をするとき、男性がまず考えるのはアクセスと天候。電車にしろ車にしろ、水族館はそれほど住宅街から遠くない場所にあるため、アクセスの心配はほとんどないと言っていいでしょう。

さらに、午後から出かけても十分間に合う水族館も多いので、デートの計算が立ちやすく、男性たちはホッとします。
また、雨や暑さの影響をほとんど受けないのもポイントの1つ。天候によるプラン変更の必要性がなく、汗をかいて臭くならないなどの失敗がありません。疲れたら気軽に座れるなど、女性のエスコートが簡単なのも、男性にとっては助かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.