恋愛情報『男心がわからない女子必見!男性と女性で違う愛情の感じ方・4つのポイント』

2015年6月28日 12:56

男心がわからない女子必見!男性と女性で違う愛情の感じ方・4つのポイント

男心がわからない女子必見!男性と女性で違う愛情の感じ方・4つのポイント

「私たちにてるよね」「価値観が近いよね」と思って付き合いはじめたものの・・・「ちゃんと私のこと愛してる?」とか「何で好きって言ってくれないの?」とか・・・もしかしてこの人と私には温度差があったのかも・・・と不安になってしまう人が多いようです。
でもその原因は“男性と女性の愛情の感じ方”に違いがあるからなんですよ!これを知っていれば、彼の行動に全て納得!できるようになるかもしれません。

■1.男性と女性で違う「愛している」

女性は外国映画に出てくるような「愛してるよ~」とか「君が必要だよ~」みたいな台詞を朝から晩まで連呼する男性に憧れてしまう傾向にありますが・・・そんなことを言ってくれる男性と付き合いたいのであれば素直に外国の方とお付き合いしたほうが早いです!
日本の男性は「愛してる」なんて言葉は一生に一度言うか言わないか。もしかしたら言ってくれない人のほうが多いかもしれません。一度でも愛してる、とか好きだと言われたことがある人は、それだけで3億円の宝くじを当てたくらい喜んでいいですよ!
女性の「愛してる」は日常かもしれなくても、男性の「愛してる」は一生に一度です。

■2.男性の気持ち

ずっと一緒にいるのに、言葉にはなかなか出してくれない、「愛してる」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.