恋愛情報『君、絶対誘惑してるでしょ!?男子が「彼氏持ちの女子」を落としたくなる瞬間・5つ』

2020年2月10日 19:00

君、絶対誘惑してるでしょ!?男子が「彼氏持ちの女子」を落としたくなる瞬間・5つ

目次

・1.彼氏より俺のほうがイケメン
・2.彼氏の秘密を知っている
・3.どう見てもマンネリしてる
・4.相談してくる
・5.ヤれそう
・おわりに
君、絶対誘惑してるでしょ!?男子が「彼氏持ちの女子」を落としたくなる瞬間・5つ


そこそこモテに自信がある男子なら、彼氏持ちの女子でも平気で狙ってきます。むしろ、彼氏から彼女を奪うのが好きで、あえてそうする男子だっているみたいですよ。

みなさんも、今のカレに不満があるときに、こうやって別の男子から狙ってもらえたら、「乗り換え」もスムーズにいくかもしれませんね。

そこで今回は、20代男子30人に「『彼氏持ちの女子』を落としたくなる瞬間」について聞いてみました。果たしてあなたは、寝取られ気質?

■1.彼氏より俺のほうがイケメン

「顔は見るよね。その子の彼氏より俺のがイケメンだったら、『絶対にいけるわコレ』って思う。寝取るかどうか決める上で、顔の比較は重要」(大学生/22才)

女子は別に、カレの顔が好きだから付き合うわけじゃ必ずしもないですので、これはちょっと的外れですよね。でも、男子はとにかく同性とは顔で順位付けをするんですね。


カレよりイケメンな男子が連絡してくるなーと思ったら、その男子はあなたを狙ってるかも?

■2.彼氏の秘密を知っている

「その子の彼氏が浮気してたりとか、そういう秘密を握ってると、それを彼女にこっそりバラして、『俺んとこおいでよ』ってしたくなる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.