恋愛情報『次デート決定!彼をキュンとさせる「デート後LINE」・5選』

2015年6月29日 10:56

次デート決定!彼をキュンとさせる「デート後LINE」・5選

次デート決定!彼をキュンとさせる「デート後LINE」・5選

気になる彼と初デートのあなたも、彼と付き合いの長いあなたも、デートにこぎつけるまでは用意周到でしょう。しかし、バイバイした後はいかがでしょうか?肝心なのはデートが終わったあと、「彼に何をLINEするか」です。
ここでは、あなたの好感度をグッと高め、「すぐに次のデートを決めたい!」と彼に思わせる、LINEで使えるメッセージをご紹介したいと思います。

■1.『無事に家着いた?』

「夜遅くなった時とか、遠出した時とか、デート後まで自分の安否を心配してくれると優しいなーって思う。家帰って一旦落ち着いた頃に送られて来たらなおさら彼女と以心伝心な感じがするわ」(19歳/学生)
女子的には彼にそういった心配をしてもらいたい気もしますが、男性サイドからは「彼女が気遣ってくれるのは嬉しい」との声が。
解散してしばらく時間を置き、「彼が家着いたかな~?」というタイミングを見計らって送るのがポイント。ちょっとした気遣いの一言で、またあなたに会いたいと思わせることができます。

■2.『楽しすぎてあっという間だったよ』

「デートがあっという間だったなんて言われたらめっちゃ喜ぶわ。
それって楽しい時間はすぐ過ぎ去るってことでしょ!?自分が計画したデートだと彼女の感想も知りたいし、うまくエスコートできたか超気になるし、こう言われたらほっとするよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.