恋愛情報『男子はコレに弱い!夏のおうちデートで彼女に着てほしいルームウェア・5選』

2015年7月1日 17:56

男子はコレに弱い!夏のおうちデートで彼女に着てほしいルームウェア・5選

男子はコレに弱い!夏のおうちデートで彼女に着てほしいルームウェア・5選

ココロも体もちょっと開放的になる夏休み、彼との初めてのお泊り。でもそんなとき、ルームウェアは何を着て過ごそう?恋する女子は、日中のデートだけでなくお部屋コーデも手抜きはできません。
今回は、男子が思わず「キュン」としちゃう、夏のルームウェアをご紹介します。

■1.上下お揃いセットアップorロンパース

「普段着では子供っぽ過ぎてあんまり好きじゃないけど、ルームウェア限定なら可愛い!」(大学生/22歳)
色合いは淡いピンクやパープルなどパステルカラーを選びましょう。上下のコーディネートを決めなくてもいいので、家に帰ったらとことんリラックスしたい!という女子にはぴったりかも。
少し童顔タイプの女子は、子供っぽくなりすぎないように、髪はダウンヘアにしたり、香水をほのかにつけたりして大人の女っぽさを出す工夫をしましょう。

■2.さらさらミニワンピース

「外ではほかの男に見られるからいやだけど、家の中ならミニワンピで太もも見せてほしい」(21歳/専門学生)
「デザインが可愛いものが多いから」(23歳/大学生)
素材は、さらっとした綿素材やとろみ感のあるサテン素材のものがおすすめ。袖がパフスリーブになっていたり、裾にレースがついていたり、さまざまなチャームポイントを楽しむことができて、選ぶのも楽しいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.