恋愛情報『Don't look back!元カレとの関係をすっぱりきっぱり清算するコツ・4つ』

2015年7月2日 10:56

Don't look back!元カレとの関係をすっぱりきっぱり清算するコツ・4つ

Don't look back!元カレとの関係をすっぱりきっぱり清算するコツ・4つ

ずっと一緒だと信じていた彼・・・。大好きだった人との別れほどつらく苦しいものはありません。でも、みなさんよくご存知の通り、失恋のショックは必ず時間が解決してくれるんですよね。
一生分の涙を使い切ったと思えるくらい泣きはらしたあと、「もう大丈夫!」と前を向いて歩き始めたアナタ。偉いです、本当に強い。しかし、それを引き戻そうとする結構なKY男(=元カレ)がいるもので・・・
そこで、元カレの煮え切らない態度や、ふとしたきっかけに流されてしまわないよう、今回は「元カレとの関係の清算方法」についてお伝えしようと思います。

■1.元カレグッズを思い切って全て処分

「思い出の品は捨てなって散々友達に言われたけど、本当にその通りだった。写真とかペアリングとか、すがるものがなくなると自然と気持ちも薄れていって、なんであんなに元カレに固執してたんだろうって今は不思議なくらい(笑)」(23歳/事務)
2人の幸せが詰め込まれた思い出グッズの数々を、一つも残らず処分するのにはかなりの勇気がいることでしょう。

ですが、モノがフラッシュバックを引き起こす力は想像以上に強大です。まずは後先考えずに無心でごみ袋に放り投げていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.