恋愛情報『Facebook投稿で分かる!将来性のある男性の特徴4つ』

2015年7月3日 10:56

Facebook投稿で分かる!将来性のある男性の特徴4つ

Facebook投稿で分かる!将来性のある男性の特徴4つ

SNSの投稿って、かなり人柄が出ますよね。飲み会や合コンで知り合った人とFacebookやLINEを交換した後、気になる男性のタイムラインをチェックして、どんな人か探った経験はあなたにもあるのではないでしょうか。何気ない投稿から、仕事がデキる男かどうか分かったら便利ですよね。
今回は元女探偵の筆者が、Facebookの投稿から分かる「男性の将来性」について解説します。

■1.ちゃんと考えていいね!やコメントをしている

自撮りの多い女友達の投稿に『美しい!』『可愛い』などのコメントばかりしている常連の男性や、誰の投稿にもいいね!を押しまくっている男性を見かけたことがありませんか?
まるで1日中Facebookにかじりついているのではないかと思う程ですよね。まじめに働いていたら、そんなにFacebookばかり見る時間はないはずです。手当たり次第にいいね!を押すタイプの男性は、「自分を認めて欲しい」、「好きになって欲しい」という自己顕示欲が強いです。モテたい、チヤホヤされたいという願望も強くて、浮気症の傾向があります。

一方、将来性のあるちゃんとした男性は、自分の行動が他人からどう見られるかを理解しているので、適当にいいね!やコメントを押したりはしないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.