恋愛情報『男性は「癒し系」によわい!癒やし系女子になるための4つのポイント』

2015年7月4日 12:56

男性は「癒し系」によわい!癒やし系女子になるための4つのポイント

男性は「癒し系」によわい!癒やし系女子になるための4つのポイント

付き合っている彼を癒してあげる。片思い中の彼を癒してあげる。こういった女性の「癒しパワー」は男性の心をつかむのにとっても効果的。もちろん、モテにもつながります。
でも、そんな癒し系女子になるにはどうすればいいのでしょうか?そこで今日は、「一緒にいて癒される」と言われたことがある女性に、「日々気をつけていること」についてインタビューしてきました。

■1.ストレスを溜めない

「自分がストレスを溜めてイライラしていると人を癒すとかそんな話ではないですよね?だから私はなるべくストレスを溜めない、もしくはストレス発散する方法をいつも持っていて溜めないようにしています。」(27歳/アパレル)
頑張ることは大切だけれど、周りを癒せる女性でありたいのなら無理や無茶をしないことも大切。
無理をしている女性というのは一緒にいて癒されるというよりも、むしろ周りに気を遣わせてしまいます。自分を大切にしてこそ、周りも大切にできるようです。


■2.一人の時間を大切にする

「私は大勢の人がいる場所が苦手なので本当に親しい友達だけで過ごすか1人でいることが多いです。普段気を遣わなくて良いので、好きな人と一緒にいる時には、逆にサービス精神を発揮して、色々してあげたいって思えるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.