恋愛情報『「それって当たり前じゃない?」男と長続きしないダメ女の特徴5選』

2015年7月5日 06:56

「それって当たり前じゃない?」男と長続きしないダメ女の特徴5選

「それって当たり前じゃない?」男と長続きしないダメ女の特徴5選

「彼とちっともうまくいかない!!」「またダメになっちゃった」・・・・・・そう泣き出す友達を見ながら、こう思ってしまったことはありませんか?「それって当たり前じゃない?」・・・・・・と。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 『この子絶対彼氏と長続きしないな』と思う女子の特徴はある?」では、「ある!」が87.5%と“恋愛に失敗する女子の特徴”が浮き彫りになりました!早速結果を見てみましょう。

■1.ひんぱんにSNSでのろける子

・「『私たちラブラブなんですー!』みたいな感でSNSのプロフィール画像を恋人とのツーショットにする人。大体7~8割の確率でいつの間にか別れちゃってる子達が多い」(19才 / 女性 / 小売)
・「SNSで『○○だいすき』『会いたい』『離さない』とか投稿する人。彼氏にあてた動画をつくる人もだいたいすぐ別れる」 (16才 / 女性 / 高校生)
・・・・・・今回最も多かった声がコチラ!「やたらラブラブ投稿をする子はすぐ別れる」という恐るべき都市伝説が女子たちのあいだで広まっているようです。
「見せびらかすためだけに付き合ってるんじゃないの?」という分析もありますが、真相はいかに!?

■2.男好きな子

・「いっつも恋してる子! 聞くたびに違う人の名前言ってて 付き合う為に手伝ってあげたのに次の日には『なんか思ってたのと違う、別れよーかなー』だって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.