恋愛情報『アンタ、何様!?付き合うとマジで厄介な「○○志望男子」・5選』

2015年7月6日 12:56

アンタ、何様!?付き合うとマジで厄介な「○○志望男子」・5選

アンタ、何様!?付き合うとマジで厄介な「○○志望男子」・5選

こんにちは、ぽこひろです。みなさんのカレが学生なら、きっとカレには何かしらの夢があるはず。ない男子もいるでしょうが、それは例外として今回は排除。「オレ、将来○○になりたいんだー」と夢を語るのは結構。
しかし、「まだ夢を叶えていない」ということを認識して身分相応な振る舞いをしてほしいですよね。
そう、とにかく「○○志望」な男子は、彼女など身内に対して勘違いな言動をとりがちです。そこで今回は、20代女子30人と一緒に「付き合うとマジで厄介な『○○志望男子』」について考えてみました。

■1.芸術家志望

「美大とかの男子はマジで付き合うと面倒だよ。映画とか観ると終わったあとに感想聞いてきて『主役がかっこよかった!』とか素直に言うと、『本質が見れてないね。あの映画の真のメッセージは~』とかつらつら言ってくる・・・・・・」(大学生/22歳)
ほう・・・・・・。たしかに面倒臭そうですね・・・・・・。芸術家志望に限らず、人に対して自分の価値観やものの見方を押し付けようとしてくる男子は少なくないですよね。
「自分は頭がいい」ってことをアピールしようとしているんでしょうが、人の価値観を理解できないその男子こそ、「本質が見れて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.