恋愛情報『やりすぎても、やらなすぎてもNG。お泊りデートを成功させる「少しの気遣い」って?』

2015年7月6日 10:56

やりすぎても、やらなすぎてもNG。お泊りデートを成功させる「少しの気遣い」って?

やりすぎても、やらなすぎてもNG。お泊りデートを成功させる「少しの気遣い」って?

時間を気にしなくていいお泊りデートは、カップルの仲を深めるための重要なイベントですよね。特別な夜になること、間違いありません。
緊張しすぎず、普段通りに振る舞うことが一番ですが、やはり気を付けたいポイントはあるもの。今回は、お泊りデートの時に気を付けたいポイントをご紹介します。

■1.気になってもグッと我慢が大切!!

「お互いのんびりしたいよね、ってことで彼女を家に呼んでみたら、掃除に洗濯に料理まで完璧にこなし始めて、母親に見えてしまった(笑)」(25歳/会社員)
自活できている女子であればあるほど、相手のだらしなさが気になってしまうのかもしれません(笑)
ですが、デートとして彼の家に来た時は、自慢の生活力をお披露目するのは我慢しましょう。彼は彼女であるあなたに癒しを求めているはずです。

■2.歯磨きはこまめに

「男子がこれ言うと、自分のこと棚にあげて、って怒るんでしょ(笑)。でもキスした時に自分の彼女の口臭が気になるのは残念だから・・・お願い(笑)」(22歳/大学生)
朝起きた時に、「おはよう」って言ってキスをするのは、お泊りデートの何よりの醍醐味です!でも、どうしても気になるのは自分の口臭・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.