恋愛情報『好きな味でわかる!あなたの「内面性恋愛診断」』

2015年7月18日 11:56

好きな味でわかる!あなたの「内面性恋愛診断」

好きな味でわかる!あなたの「内面性恋愛診断」

恋愛診断をするとき、どんなことをしますか?恋占い?相性診断?タロットや星座、手相占い?それもいいですね。でも、もっと意外なものであなたの恋愛傾向がわかるんです。あなたの好きな「味」はなんですか?味覚からわかる、潜在的な恋愛傾向をチェックしてみましょう!

■【甘み】甘えん坊で欲求不満!

明るく前向きな性格ですが、失敗を恐れる臆病な一面もあるようです。
頼れるお兄ちゃん的な男性を好む傾向があり、見栄っ張りなので、まわりに自慢できる“イケメン”彼氏を選ぶ人も!彼に嫌われるのが嫌で、安定した状態を求めます。そのため、甘えん坊で、彼に嫌われないように、精一杯女子力アップをはかるでしょう。最近甘いものをやたら求める人がいたら、それは甘えたくて、欲求不満のサインかも!

■【しょっぱさ】マイペースで職人肌!

濃い味が好きということは、常に刺激や生きている充足感を求めている証拠。
恋愛は落ち着かず、新鮮な恋を求めて、いつも違うタイプの男性を好きになってしまうようです。また、こだわりが強いので、少しのことで腹を立てやすく、自分の思い通りにならないと目を背けてしまう傾向もあります。
相手の意見を聞き入れない意地っ張りな所がありますが、それが個性として輝き、異性から注目されるポイントになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.