恋愛情報『【星座別性格分析】獅子座の魅力とは?』

2015年7月23日 16:56

【星座別性格分析】獅子座の魅力とは?

【星座別性格分析】獅子座の魅力とは?

獅子座のバースデーシーズンに入りました。獅子座の皆さま、お誕生日おめでとうございます!
今回は、「獅子座の魅力」についてご紹介します。獅子座のご自身のことはもちろんですが、大好きなあの人やご友人、ご家族など、身近にいる獅子座さんを思い浮かべてご覧いただければと思います。普段の行動や発言に隠された秘密を知って誤解や勘違いをなくし、獅子座さんともっと仲良くなりましょう!誤解を受けやすい点を知ることで、獅子座さんご自身の人間関係をもっとスムーズにできるかもしれません。ステキな獅子座ライフを楽しんでくださいね♪

■獅子座の世界観

明るく朗らかで元気いっぱい。太陽がさんさんと光り輝く夏生まれらしい、ひまわりのような華やかさのある獅子座です。無邪気で無頓着、天真爛漫で子供のよう。オトナになり切れないピュアな面があります。
喜怒哀楽の感情表現もストレートでまっすぐです。こうした率直さと透明感が、獅子座のカリスマ性と存在感に結びついているのかもしれません。

■人を魅了するムードメーカー

獅子座の明るい気質は、どんな状況下にあろうと楽しさや喜びに結びつけられます。泣き崩れて悲しむしかないようなときでも、気持ちを入れ替え、明るい未来への打開策を打ち出すでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.