恋愛情報『星座別・恋愛取り扱い説明書「獅子座の男性編」』

2015年7月24日 13:56

星座別・恋愛取り扱い説明書「獅子座の男性編」

星座別・恋愛取り扱い説明書「獅子座の男性編」

あなたの好きな人は何座ですか?
星座はそれぞれ個性的な性質を持ちます。その特性をそれぞれ分析し、知ることで、より自信を持って相手に近づくことのできるアプローチ方法を身につけましょう!それでは、今回は獅子座男性の恋愛傾向をチェック☆

■獅子座の基本恋愛傾向

獅子座は、その名のとおり百獣の王“ライオン”の星!
目立つことや派手なことが好きで、リーダーシップのある男性が多いでしょう。愛情に対して真面目で、情熱的に女性を想ってくれます。ただ、正義感やプライドはとても高いため、裏切りや約束を破るような行為に対しては、怒りを見せることも。プライドが高い分、努力家ではありますが、自分の気持ちが伝わらないと、イライラしたり、窮屈に感じてしまうこともあるようです。認められたい気持ちが強い人なので、彼の意見や強さを褒め、伸ばしてあげることで信頼関係が築きやすくなります。ロマンチストなので、情熱的なメッセージやプレゼントを贈るなど、女性を喜ばせようと尽くすでしょう。こんなに愛されることを実感させてくれる男性は珍しいので、そんな情熱に心をつかまれてしまう女性も多いようです!
獅子座の男性と相性がいいのは、明るく情熱的な、牡羊座、射手座の女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.