恋愛情報『それ、非モテ行動です!大学生必見「実は男子ドン引き」のNG行動って?』

2015年7月10日 06:56

それ、非モテ行動です!大学生必見「実は男子ドン引き」のNG行動って?

それ、非モテ行動です!大学生必見「実は男子ドン引き」のNG行動って?

大学生のみなさん、キャンパスライフを十分に楽しんでいますか?「時間はたっぷりある」なんてよく言われますが、実は忙しいのが大学生の現実ではないでしょうか。
ハードな飲み会やオール。いわゆる無茶をして楽しむことができるのは大学生まで。無茶をして疲れたぶん、普段の生活でだらしないところを見せがちです。
しかし、それがとんでもなく非モテ行動だとしたら・・・!今回は、何気ない行動だけど実は非モテ一直線な例をご紹介します。

■1.授業は寝るもの?だとしてもそれは・・・。

「授業で寝る分には誰にも迷惑かからないから良いと思うけど、だからってつっぷして寝てる女の子はどうかと思うな。頬杖ついててうとうとくらいが理想です(笑)」(21歳/男性)
「毎時間つっぷしてる人って、夜行性なの?なんかそれだけでも不健康そう」(19歳/男性)
レポートに追われて、飲み会で帰りが遅くて・・・。
お昼間に眠たい理由は様々だと思いますが、なんの遠慮もなしに寝ている姿は、よく思われていないようですよ。
夜更かしは肌トラブルの原因にもなりますし、不健康だと感じるのもうなずけますね。

■2.だらしない生活

「面倒だから休むっていうのが一番いやかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.