恋愛情報『「モテそうなのに、なぜかモテない」そんな女子が改善すべきこと・4つ』

2015年7月9日 12:56

「モテそうなのに、なぜかモテない」そんな女子が改善すべきこと・4つ

「モテそうなのに、なぜかモテない」そんな女子が改善すべきこと・4つ

見た目が可愛い女性はたくさんいますが、彼女たちがみんなモテるかというとそんなことはありません。モテるためには見た目だけが条件ではありませんからね。
そこで、これまで彼氏が切れたことがないという女性に「モテない女性に共通していると思うこと、改善すべきこと」についてインタビューしてきました。

■1.部屋をキレイにする

「モテない女性は絶対部屋が汚いです!部屋が汚いということはインテリアにもこだわっていないということだからセンスも悪いと思います。モテたいならまずは部屋をキレイにするところから。」(26歳/受付)
部屋のキレイさとモテ度が比例しているのは知っていますか?家の古さや狭さではなく、きちんと整理整頓できているか、ゴミや水回りの汚れが溜まっていないかといった意識が大切なようです。
片付けができていなければものがどこにあるかわからず、オシャレをする意識も薄れてしまいますよね。まずは部屋のキレイさを見直してみて。

■2.自炊する

「フランス人女性は自分や恋人のために自炊をして、自分のために時間や手間暇をかけると聞いて、なんだか素敵だなと思い、私もなるべく自炊するようにしています。
誰かのためというのもイイですが、自分のためというのも自分を大切にしている感じがしてイイですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.