恋愛情報『ただのお客から抜け出したい!美容師との恋を発展させるポイント5つ』

2015年7月9日 17:56

ただのお客から抜け出したい!美容師との恋を発展させるポイント5つ

ただのお客から抜け出したい!美容師との恋を発展させるポイント5つ

こんにちは、ライターの矢沢ゆうです。何度か美容室に通っているうちに、あの美容師さんカッコイイ!なんて気持ちになることって、結構ありますよね。そんな小さな「カッコイイ」という気持ちが大きくなると、その美容師に密かに想いを寄せるようになってきます。
しかし、美容師はモテる職業のうちの1つであり、また現状ではお客と店員という関係のため、恋を発展させるのがなかなか難しいのが現実。
そこで今回は、美容師との交際経験を持つある女性に「美容師との恋を発展させるコツ」を4つ取材してきました。「お客でも関係ない、好き!」と本気で美容師を好きになったハウコレ読者の女性たちは必見です!

■1.リアルにモテるということを覚悟する

「美容師で独身、または彼女がいないっていうことは本当にごく稀。私が当時、付き合った人も交際する前までは別で彼女がいたし、他にも狙っているお客さんがいたよ。」(24歳/アパレル)
美容師が多くの女性からモテる最大の理由は「髪や頭を触ること」。男性から髪や頭を触られると、不思議と安心しますよね。

美容師は仕事上、どうしても髪や頭を触るので、多くの女性が好意を持つようになります。ライバルが多いため、少し肉食女子の行動を心がけるように意識をすることが大事になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.