恋愛情報『「イイ男いない~」は非モテになる!?恋が遠のくNGワード・4選』

2015年7月9日 10:56

「イイ男いない~」は非モテになる!?恋が遠のくNGワード・4選

「イイ男いない~」は非モテになる!?恋が遠のくNGワード・4選

両想いとはいかなくても、好きな人がいるだけで毎日が楽しくなりますよね。
「恋したいなー」という気持ちはあるのに、なかなか好きな人もできないという人は、知らず知らずのうちに自分で恋愛を遠ざけてしまっているのかも。
そこで、男性に「恋愛を楽しんでいなさそうな女性がよく使っている言葉」についてインタビューしてきました。

■1.「イイ男がいない」

「同僚にいつも「イイ男がいない」と言っている女性グループがいるんですが、まわりに結構男はいるはずなのにその発言はかなり失礼ですよね。自分たちだって別にそんなイイ女じゃないだろ?と思いますけど。」(27歳/商社)
「イイ男がいない」という台詞を使っている女性はイイ女には見えません。
モテモテだった女性の先輩が「出会いなんて道端を歩いていても落ちている」と言っていたことがありますが、相手の良いところを見つけることができる女性こそイイ女であり恋愛が寄ってくる女性なのではないでしょうか?

■2.「どうせ私なんか・・・」

「褒めても「私なんて」とネガティブに返してくる子はちょっと。1回なら謙遜していてイイんですが、毎回「私なんて」ばかり返されるともう褒める気も誘う気もなくなります。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.