恋愛情報『恋のキューピッド!?いっしょにいると「恋のチャンスがめぐってくる友達」って?』

2015年7月11日 07:56

恋のキューピッド!?いっしょにいると「恋のチャンスがめぐってくる友達」って?

恋のキューピッド!?いっしょにいると「恋のチャンスがめぐってくる友達」って?

あなたにはどんな友達がいますか?女友達と男友達だとどちらが多いですか?実は、友達のタイプによって、恋愛のしやすさも変わってくるもの。
そこで、いつも恋愛を楽しんでいるという女性に「どんな友達と一緒にいることが多いか」をインタビューしてきました。どれだけ待っていてもイイ恋愛がめぐってこないというかたはチェックしてみてください。

■1.明るく前向きな人

「友達でとにかく明るくて誰からも好かれる子がいます。その子と一緒にいるとどんどん周りに人が増えていくので、私も彼女みたいに明るくなれた気がしてポジティブな力をもらえます。」(24歳/カフェ店員)
ネガティブな友達と一緒にいると、こちらのテンションも落ちていきませんか?
明るく前向きな女性なら自分が落ち込んでいる時でもプラスな言葉をかけてくれるので、落ち込まずに一緒にいられそうです。男性も
一般的に「暗い子よりも明るい子が好き」なので、明るく前向きな女性の影響を受けることで、明るい子だと思ってもらえて、モテにもつながります。

■2.友達が多い人

「私自身は仕事が忙しくてあんまり友達がいないんですが、私の友達はすごく顔が広いので、いつも飲み会とかやっていますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.