恋愛情報『こんな家だと浮気される!元女探偵が見た『浮気が起こりやすい家』の傾向4つ』

2015年7月10日 12:56

こんな家だと浮気される!元女探偵が見た『浮気が起こりやすい家』の傾向4つ

こんな家だと浮気される!元女探偵が見た『浮気が起こりやすい家』の傾向4つ

世の中にはなぜかいつも彼氏に浮気されてしまう子と、彼氏に一途に愛してもらえる子が存在しますよね。男を見る目があるかないかの違いといえばそうですが、それだけではない何かがあるかもしれません。
実は、「住んでいる家」によっても浮気されやすい家、浮気されにくい家があるというのはご存知ですか?浮気調査の相談でさまざまな家に相談に出向いた元女探偵の筆者が解説します。

■1.部屋が散らかっている家

片付けができない女性は、男性から女として見られなくなる傾向が強いようです。
彼の浮気で心に余裕をなくしているということはあるかもしれませんが、筆者が浮気相談で伺った家の多くは、恐らくその問題が起きる以前から片付いていないだろうと思われる家が多かったです。

■2.彼の趣味の物を家に置くことを許さない家

男性はコレクター欲が強く、自分の趣味の世界に浸りたいと思っているものです。
しかし、経済的な事情や部屋の狭さなどで家に趣味の物を置いて欲しくないこともありますよね。女性が男性の趣味にあまりにも無理解だと、男性の心が離れてしまうことが多いようです。

2ちゃんねるで一時期『夫の鉄道模型を勝手に処分した妻』というスレッドが話題になっていましたが、実際に筆者がどの男性に聞いても「自分の趣味のものを勝手に捨てられたら離婚を考える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.