恋愛情報『そろそろSTOP!男子に怖がられている「女子の行動」はコレだ!』

2015年7月10日 10:56

そろそろSTOP!男子に怖がられている「女子の行動」はコレだ!

そろそろSTOP!男子に怖がられている「女子の行動」はコレだ!

こんにちは。神野悠です。すっきりしない天気が続いていますが、恋愛は晴れ空のまま進めていきたいところですね。さて、突然ですが、みなさんは自分の普段の行動に自信を持っていますか?「女の子だから・・・」と自分に甘くなってしまっている部分はないでしょうか?
今回は、男の子が怖いと思っている女の子特有の行動をピックアップしたいと思います。

■1.上辺の関係がばれてる!「なんで仲良い振りするの?」

「女子って、大して仲良くもないのに、群れたり褒めたりするじゃないですか。外から見てると奇妙でしかないんですけど、なんで好きでもない子のこと褒めてるんですか?」(24歳/外資)
「一緒にいる時は、さも仲がいいように振る舞っているのに、裏ではお互いに悪口言い合ってるのとか不思議。嫌なら友達の振りしなければいいのに」(21歳/大学生)
耳が痛い女性の皆様、多いのではないでしょうか。昔から女性は複数のグループに分かれるといいますが、グループ内でも派閥争いがあったりして、泥沼になってしまうこともありますよね。
男子から見ると、無理に笑い合っているのが不自然のようです。
人付き合いは大切ですが、お互いに貶すような関係ならば、かかわり方を見直すことも必要かもしれないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.