恋愛情報『雨でだるい・・・。面倒くさい日でもできる「フェイスラインマッサージ」って?』

2015年7月29日 17:56

雨でだるい・・・。面倒くさい日でもできる「フェイスラインマッサージ」って?

雨でだるい・・・。面倒くさい日でもできる「フェイスラインマッサージ」って?
皆さんこんにちは!15万本以上の爪を施術してきたネイリストでスキンケアカウンセラーの川上あいこです。だるい・・・だるいですね。雨の季節って朝から憂鬱です。このまま、ベッドから出たくない。でも、そんなわけにもいかない朝。顔くらいすっきりさせたいところですが、朝からのフェイスマッサージなんてめんどくさい・・・そんな日ありませんか?
実は、そんな日におすすめの「とりあえず、寝起きはここを押しておこう!」のポイントがあります。小さな「キレイ」も今朝の1ステップから!今回の「チリツモ美容道」はめんどくさい日はここを押して過ごそう!のポイントです。

■摩擦を与えないで行える顔のケア

朝のむくんだ顔に最適な「マッサージ」ですが、肌に何もつけないで行うと摩擦が起こり、肌に大きな負担がかかることはご存知と思います。
わかってはいるけど、顔のむくみは無くしたい。でも、クリーム付けてのマッサージはめんどくさい。もう、起きることすらめんどくさいの!という朝に、摩擦を起こさないでフェイスケアをできるポイントがあります。
なんだか目の覚めない朝。まずは「こすらない」ように注意してください。

■爪をたてないように気を付けよう

「こすらない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.