恋愛情報『やっぱり気になるシミ、ソバカス。美白効果をあげるための秘訣とは』

2015年8月3日 10:56

やっぱり気になるシミ、ソバカス。美白効果をあげるための秘訣とは

やっぱり気になるシミ、ソバカス。美白効果をあげるための秘訣とは

二十代の女性を対象に、美白化粧品について調査したところ、選び方や使い方に不安を抱えているという意見が多数寄せられました。そこで今回は、美白化粧品の基本を知って、今あるシミ・ソバカスをケアすることはもちろん、これ以上増やさないための美白ケアをご紹介します。

■美白美容液って高価だけど効くの?

紫外線が強くなるとともに、やっぱり気になるのがシミ、ソバカス。ところが、美白化粧品に対する印象や使った感想は、必ずしもよいとは限らないことが実態調査で判明しました。その声とは・・・・・・

●美白化粧品は、8千円とか一万円以上するものが多く、自分の肌に合わないとか効果が得られないと思うとなかなか試すことが出来ない。●ビタミンC以外に信用出来る美白成分がわからない。●美白化粧品を使うと、シミの部分だけ白く抜けるのではないかと心配になる。●白斑の恐れ。
●もともと肌が黒いので、白くなるのはうれしいが、首や体との差が出るのはどうなのか。●使った時に、肌がピリピリして刺激を受け、乾燥肌がさらに荒れてしまった。近年の美白化粧品の機能性の高さは、めまぐるしく進化を遂げている一方で、女性たちは美白化粧品に対して半信半疑な思いを抱えていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.