恋愛情報『効果絶大!?気になる彼との駆け引きで使ってみたい恋愛テクニック・4選』

2015年7月12日 18:56

効果絶大!?気になる彼との駆け引きで使ってみたい恋愛テクニック・4選

効果絶大!?気になる彼との駆け引きで使ってみたい恋愛テクニック・4選

「なんとなく気になるけれど、まだ彼のこともあまりよく知らないし・・・もしかしたら彼女がいるかもしれないし・・・」「好き、とまで自分の気持ちは固まっていないけれど、彼のことをもうちょっと知りたい」なんて時、どんなアプローチをしていますか?
自分が彼にドキドキしているのと同じくらい、彼にもドキドキして欲しい。これって恋の醍醐味ですよね。そこで男性に「女性からやられるとつい気になり始めてしまうこと」についてインタビューしてきました。

■1.頻繁に連絡をしていて突然やめる

「ずっと連絡くれていた子がある日急に連絡してこなくなったらやっぱり気になりますね。何かあったのかなと思うし、そんなことを考えているうちに、俺あの子のこと好きなのかな?とか思ってくる。」(25歳/IT)
定番かもしれませんがやはりこの技は効果的なよう。連絡をとりあえる関係ならば、まずは何でもないことを少しずつ連絡とるところから始めて、自分の気持ちがピークになりそうなタイミングで連絡をとるのをやめてみましょう。彼から連絡をしてきてくれるようであれば、そこが踏み込むチャンス。

■2.さりげなく彼女の存在を確認する

「仕事で知り合った子と飲んでいた時に、ちょっと可愛い子だったので軽く口説いていたら「そんなこと言ったら彼女に怒られるよー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.