恋愛情報『うわぁ、それ持ってんだ……「ナルシスト男子」の可能性が高まるカバンの中身・5つ』

2015年7月12日 17:56

うわぁ、それ持ってんだ……「ナルシスト男子」の可能性が高まるカバンの中身・5つ

うわぁ、それ持ってんだ……「ナルシスト男子」の可能性が高まるカバンの中身・5つ

こんにちは、ぽこひろです。みなさんは、男子のおカバンの中身チェックをしたことはありますか?ぽこひろのカバンの中はドブより汚いので問題外ですが、カバンの中身を見れば、ある程度その男子の人となりがわかるはず。
とくに今回は、ナルシスト男子にフォーカスを当てます。彼らがカバンに入れがちな物について、20代女子30人と一緒に考えてみました。

■1.ワックス

「私は、ワックスをつけるのはともかく、それを持ち歩いてる男子はちょっとナルシストっぽくて嫌だな~・・・・・・」(大学生/22歳)
たしかにそういう男子はトイレに行くたび、鏡の前で几帳面に髪の毛を一本一本整えていそうですよね。そういう男子はぽこひろも苦手です。
100%ではないでしょうが、ナルシストの可能性は高いかも。たいていの男子は、ワックスは家でだけ使っている印象です。


■2.Macのパソコン

「仕事で必要でもないくせに、とりあえずMac使ってる男子はナルシストだよね絶対。いつも見るたび、『あなたにそれは必要ですか!?』って思ってしまう(笑)」(ウェブ系/24歳)
ぽこひろはMacユーザーではないのでよくわかりませんが、昔は本当に必要な人だけが使うものだったMacも、今ではファッションとして持っているだけの人も多いようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.